2008年01月09日

「Maid Walker」 リニューアル!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
すいません、コミケが終わり、しばらくクールダウンしていました。

コミケで手伝ってくださったユーザーうんさぽの方、本当にありがとうございました。
(うんさぽチームからいろいろ聞きましたw)

さて本日は皆様に報告があります。

この度「Maid Walker」 をリニューアルすることが決定しました!

え、めいどをーかーって?

私もはじめて知りました(ぉぃ

「Maid Walker」とは、オタバ発行によるフリーペーパーのことで、秋葉原にて毎月3万部発行してきました。

この「Maid Walker」リニューアルに伴い、ユーザーの皆様から新フリーペーパーのタイトル案を募集します。


このフリーペーパーは・・・

1.全人類オタク化計画
2.ユーザー参加型フリーペーパー
3.ユーザーの作品公開の場
4.オタバにより多くの人々を集め、オタバをより盛り上げていく

というもので、皆様の意見がとーっても重要になるそうです。。。



うんさぽわいく、

「皆様の投稿により企画内容や記事内容が決定していきますん!」

だそうですので、皆様からの投稿がこのフリーペーパーの鍵になりますん。



現在あがっている新フリーペーパーのタイトル例として…

オタバイブル オタペッパー オタマガ オタトモ 月刊「ひろたつ」

などがあるそうです。










ちょww月刊「ひろたつ」www

すみません、動揺しましたっ







どしどしご応募下さいw月刊ひろたつになっちゃいますよw

ちなみに応募方法ですが、
・この日記にコメント
・わたくしへメッセージ
など何でもOKです。

大体今月20日までには新フリーペーパーのタイトルを決定したいそうです。


また、「うんさぽH」が管理する「オタバのフリーペーパーのコミュ」でも、同様にタイトル案、それからオタク川柳などの作品募集を実施しているそうです。

http://otaba.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_comm...

イラストや写真、4コマ、キャラクターもの、小説などの作品については
f-info@otaba.jp にて受け付けているそうです。
なんでもOKです。ガンガンおくっちゃってください。


ということで年初めからいきなり企画モノですが、
今年もよろしくおねがいします〜
posted by オタバ運営チーム at 21:58| 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。