2006年12月29日

バッキー頒布方法ケテーイ (`・ω・´)

販売方法についてのアイデアを募集致しましたところ、
日記だけでなくメールやメッセージでも多数お便りを頂きまして。
極めてシンプルなものから複雑な頒布方法まで多々ありまして、
うんさぽ内でも話し合いが絶えませんでした。





結局。








あみだくじですヾ(o゚ω゚o)ノ゙







やはりシンプルで分かりやすい方法が
皆様にとって理解しやすいのでないかなぁというのが決定打でした。
紙を一枚用意し、線をやたらと引きます。
絶対に当たりあります。ただし一つだけですが…
そしてハズレの場合はトラップもありますので、あしからず…

【基本ルール】
オタバスペースに来てくださった方全員にくじを引く権利があります。
かなり競争率が高い(と思いたい)ので、ぬいぐるみをゲットされたい方は
時間を見計らってゲットしにきてください!
先手必勝か、それとも残り物に福があるのか、
それともうんさぽたちに差し入れを渡した方が良いのかww
(※モノで釣っても色仕掛けしようとも
運は変わりませんので差し入れは無用です)
当選された方は、バッキーぬいぐるみを購入できる権利が得られます!
ちなみに価格は!!驚きの!!!




500円っ!!!!(妥当すぎる…)



うんさぽ【G】の言い値です…手間賃うんぬんは差し引きまして、
買いやすい値段でということで、500円になりました…
バッキーがワンコインで買えますw
なお、当選者が出た場合は私がうんさぽ達から一報をもらい、
私の日記に当選者のHN(許可がとれればですが)
を掲載したいと思っております!
万が一当選者が出なかった場合は…
次回のイベントの景品として繰越しですかね…

当選者が出た後にも副賞をある程度用意してますので、
来年の運試しをするという意味でも良いので、
気楽に寄ってみてくださいね!

ひろたつでした!
posted by オタバ運営チーム at 16:54| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。