2006年03月04日

公式キャララフ画像公開!!!

お待たせ致しました、まずは「姫」と「王」のラフ画が完成致しました!
http://otaba.jp/page.php?p=c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=4117
上記社交場にて詳細をご覧頂けます!

img.jpeg

■「姫」
姫という立場からまず頭に王冠をのせ、さらにステッキを
装備させてみました。
貴族ですのでフリフリしたファッションをさせるために、
腰に大きなリボンを付け、スカートの裾にもフリフリがついております。
なお、左上にある紋章は「オタバ→オタ+葉→OTA+葉」
といった具合のものを考案致しました。

img.gif

■「王」
キャラクターの世界では王が一番偉いはずなのですが、
姫をヒロインとさせるべく王はマスコット色が強めのデザインに
致しました。
頭にはもちろん王冠があります。今後紋章を王の体に付ける予定です。
大きさは右下の比較からもわかりますが、姫の半分以下の身長です。

いかがでしょうか?
各キャラの名前については、今後ユーザーの皆様と
決めていきたいと思っています!

こちらのトピックに感想をよろしくお願い致します!
※なお、現時点ではキャラ画像が未完成ですので、
無断転載・二次配布等を禁止させていただきます。
ご了承くださいませ。

------------------------------------------
【キャラ設定】

オタバというSNSにおいて、
約10,000人ものオタクユーザーの
オタバに対する想いが集合した結果、
生み出された世界が「オタバヒルズ」。

オタバの管理人であり、かつ数多くの
社交場の管理人であるひろたつが常々思っていた
「社交場メンバーリストの管理人の画像の
上にある黄色い5本線って王冠みたいだよなぁ〜…」
という強い想いから、「オタバヒルズ」はどうやら王国であるらしい。

「オタバヒルズ」では現在約一万人の民を
従える王国の主である「王」、
そしてその「王」が勝手に自分の許嫁に
しようとしている「姫」が「オタバヒルズ」に住んでいる。

「オタバヒルズ」のその他の住人として
「オタバヒルズ」の管理を長らく勤めている「使用人」がおり、
「使用人」には自分と同じく「姫」の周りのお世話をする
「孫」(男)がいるとか。
------------------------------------------
posted by オタバ運営チーム at 20:52| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

